漫画家

(124コメント)  
最終更新日時:
・呼び込み時や常連客となってからの会話時の一覧です。
・トークの控えなどを記録されている方は1会話でもかまいませんので、ぜひ情報提供お願い致します。
・情報は↓コメント欄↓
・質問はお気軽質問掲示板でお願いします。

漫画家(呼び込み時)

OK質問NG質問
ハートのTシャツも可愛いですね~。毎週ネタを考えるのも大変ですね・・・。
携帯なってませんか?思ったよりもずっとハンサムですね!
コーヒーの香りがしますね。もしかしてこの街に住んでいらっしゃいますか?
すごいハンサムですね!好きな海外ドラマはありますか?
私、先生の絵がとても好きなんです!あの、大丈夫ですか?顔色が・・・。
この前の塩コショウのネタ、すっごく面白かったです!評判がよくないと落ち込んじゃいますよね。
ネタはどこから思いついたりするんですか?素敵な帽子~!
お疲れのようですね。うちのカフェでサイン会はいかがですか?
先生、大ファンです!靴下を履いてないところもまたステキですね。
あの…、まさか…。私、大ファンなんです。毎週読んでますよ!

漫画家(レベル1)

OK質問NG質問
顔色が…。本当に疲れてますね。カフェに展示する絵を描いてもらえますか?
先生、もしかして主人公のモデルは…。悪口言う読者ってどこの誰ですか?
あの…、もしかして…。そんなアイデアをどこから得てるんですか?
先生の漫画は感動そのものです!先生、何で音信不通だったんですか?
サインしてください!サインしてください!お店に飾ります。
先生の漫画の主人公そっくりです。漫画の最終話、すごく気になります。
コーヒーの香りがしますね。あれ?原稿を渡したのに、何でそんなに暗いですか?
冷たいお水を飲んで、目を覚ましてください。今日は天気もいいし、お出掛けしてはいかがですか?
先生のキャラクターとそっくりです。天気が良いのに、先生の目の下には影が・・・。
ネコはお好きですか?漫画に登場する彼女は、実存の人がモデルですか?
私がアシスタントをしましょうか?今回の作品は・・・なかなか斬新ですね。
絵が本当にお上手ですね。今連載中の漫画はもうすぐ終わるんですか?
しっかりして下さい!コーヒーを飲んで!眠っちゃダメです!

漫画家(レベル2)

OK質問NG質問
顔色が…。本当に疲れていますね。あれ?原稿を渡したのに、なんでそんなに暗い顔なんですか?
サインしてください!私がアシスタントしましょうか?
絵が本当にお上手ですね。カフェに展示する絵をかいてもらえますか?
先生の漫画は感動そのものです!そんなアイデアを何処から得てるんですか?
先生、もしかして主人公のモデルは…漫画の最終話、すごく気になります
しっかりして下さい!コーヒーを飲んで!眠っちゃダメです!サインして下さい!お店に飾ります。
私がアシスタントをしましょうか?コミックはいつ発売されますか?
先生のキャラクターとそっくりです。漫画に登場する彼女は、実在の人がモデルですか?
冷たいお水を飲んで、目を覚ましてください。天気が良いのに。先生の目の下には影が…。
ネコはお好きですか?コミックはいつ発売されますか?

漫画家(レベル3)

OK質問NG質問
あっ、ごめんなさい!原稿用紙にコーヒーが!先生の本たくさん買います。
カフェで作業するんですか?コーヒーの香りがしますね。
また徹夜でしたか?早く続きが読みたいです!もう、待ちきれません!
ファンレターをもらったことはありますか?もしかしてこの街に住んでいらっしゃいますか?
そんなアイデアをどこから得てるんですか?先生、もしかして主人公のモデルは…
私がアシスタントしましょうか?wwwwwwwwwww
先生、何で音信不通だったんですか?先生の顔色、明るくなりましたね。
目を開けて!今寝ちゃったらだめです!悪口言う読者ってどこの誰ですか?
渋いコーヒーってキツくないですか?悪口を言う人はどこにでもいますよ。
動物を飼っていますか?彼女はいますか?
その帽子、ファンからのプレゼントですか?私の似顔絵も描いてください。
ネコのキャラクターも描いてください!悪い噂は気にしない下さい
私、先生に応援のハガキを送りました!こんなに天気がよかったら、お仕事したくなくなりますね。
やっぱり家族は支えになりますね!コミックの売上はどうですか?
ネコのキャラクターも登場させてください!!合コンしませんか?
ファンの中で、どなたが一番記憶に残ってますか?

漫画家(レベル4)

OK質問NG質問
早く次が読みたいです!もう、待ちきれません!
wwwwwwwwwwwそんなアイデアをどこから得てるんですか?
人気漫画ベスト5入り、おめでとうございます!また徹夜でしたか?
悪口言う読者ってどこの誰ですか?私がアシスタントしましょうか?
今週分、本当に面白かったです。超笑いましたよ!絵が本当にお上手ですね。
カフェに展示する絵を描いてもらえますか?
先生の本、たくさん買います!その帽子は漫画家だけが被れるものですか?
あれ?原稿を渡したのに、何でそんなに暗いですか?先生のキャラクターとそっくりです。
このキャラクターはアニメの主人公と似てますね。あの・・・。もしかして・・・。
私、先生に応援のはがきを送りました!私の似顔絵も描いてください。
ネコのキャラクターを登場させてください!!締め切りを守らなかったらファンたちが怒りますよ?
渋いコーヒーってきつくないですか?悪いウワサは気にしないでください。
ファンの中で、どなたが一番記憶に残ってますか?彼女はいますか?
動物を飼っていますか?合コンしませんか?
ファンレターをもらったことはありますか?コミックの売上はどうですか?
やっぱり、家族は支えになりますね!悪口を言う人はどこにでもいますよ。
その帽子、ファンからのプレゼントですか?こんなに天気が良かったら、お仕事したくなくなりますね。

漫画家(レベル5)

OK質問NG質問
このキャラクターはアニメの主人公と似てますね。こんなフィギュアは、オタクが集めるものだと思ってました・・・。
珍しいコーヒー豆を仕入れようかと思っています。お金がかかる趣味は大変ですね。
ネコちゃんと一緒なら寂しくないですね。絵が本当にお上手ですね。
エスプレッソでもサービスしましょうか?彼女が出来たら何をしたいですか?
ストレス発散するには、趣味に没頭するのが一番ですね。アニメオタクだったんですか?!
絵を描くこと以外、何か趣味はありますか?天気がいいし、今日は漫画の発売日にもってこいですね!
原稿料をもらったらフィギュアを買うんですか?うちのカフェでサイン会はいかがですか?
新作のコーヒー、試してみますか?早く次が読みたいです!もう、待ち切れません!
フィギュア集めって、お金がかかりますね。

コメント(124)
Twitter

コメント

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 閉じる
 このWikiに関するツイート
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

タグ

タグ一覧>
サイト内ランキング
1 お気軽質問掲示板
2 何でも雑談掲示板
3 オーダー
4 トーク2
5 トーク
6 裏技・小ネタ
7 FAQ-よくある質問
8 キーとなるお客の言葉
9 3号店情報提供
10 カフェ友募集掲示板_移行先

サイトメニュー

★募集中★

◆I Love Coffee攻略メニュー

掲示板

ゲームの基礎知識

基礎知識の各項目へ

本店

M階

本店 2F

2号店

3号店

豆情報

クエスト

常連客

イベントクエスト

 -大型イベント
 -常設イベント

過去のクエスト

Theme Cafe クエスト

テーマカフェクエスト一覧

その他

外部リンク

WIKIガイド

TOPへ
コメント 124
MENUへ
loading...
白猫プロジェクト起動ゲーム起動