トーク2

最終更新日時:
★電波系少女からマジシャンまでのトーク集

・呼び込み時や常連客となってからのトークの一覧です。
・記載されていない会話を発見されましたら、1会話でもかまいませんので、↓コメント欄↓へ情報をお願いします。
質問はお気軽質問掲示板でお願いします。

※委員長・サム一等兵・ひみこ・下北ガール・漫画家・好青年・CMモデルのトーク集はコチラです。

電波系少女

呼び込み時

OK質問NG質問
「わっ」じっと見るご家族は?道に迷いましたか?
何でそんなにキョロキョロしてるんですか?細いですね~。
コーヒー、分かります?コーヒー?瞳の色は元々緑なのですか?
ほっぺたがふっくらで、若く見えます。どこから来たのですか?
笑ってみて~。目からレーザービームが出そう。
お腹が空いたら何を食べますか?地球では待ち合わせをする時、カフェで待ちます。
今日は晴れて、とてもいい天気ですね。地球を観光中ですか?
(目を大きくして見つめる)何に乗ってきたのですか?
ユニークな歩き方ですね。ふふふふふふふふふ。
ありきたりなカフェは飽きますね?

Lv.1

OK質問NG質問
今日は何にしますか?魔法とか使えるんですか?
緑色の目がとてもきれいです。髪の色がユニークですね。
髪のお手入れはどこでしていますか?もしかして、あだ名は「エイリアン」じゃないですか?
お散歩ですか?日本語はどこで勉強されましたか?
あら、可愛いですね。元々はよく笑うんですか?
あれ、旅行中ですか?目立ちますね。
そのヘアバンドは遊園地で買ったんですか?あれ?今、ワープを…。
浅緑が好きなようですね。おや、手がすごく冷たいですね。

Lv.2

OK質問NG質問
髪のお手入れはどこでしていますか?あれ?今、ワープを…。
あれ、旅行中ですか?日本語はどこで勉強されましたか?
浅緑が好きなようですね。魔法とか使えるんですか?
そのヘアバンドは遊園地で買ったんですか?おや、手がすごく冷たいですね。
あら、可愛いですね。目立ちますね。
今日は何にしますか?もしかして、あだ名は「エイリアン」じゃないですか?
緑色の目がとってもきれいです。髪の色がユニークですね。
お散歩ですか?元々はよく笑うんですか?

Lv.3

OK質問NG質問
映画館に行ったことはありますか?地球温暖化のせいで暑くなってきました。
何に乗って旅行をしているのですか?車が多いので歩いて旅をするのが楽だと思いますよ。
今日は曇りですね。街にゴミを捨てる人が多いです。
ここが地球上で最高のカフェです。オフィス街には高いビルがたくさんありますよ。
プールに行ってみてはどうですか?自転車に乗って飛んだりもできますか?
今日は天気が悪いですね。地球人について、もうちょっとだけ勉強してほしいです。
地球人とお友達になってください!本当の姿を隠しているんですか?
宇宙にもコーヒーはありますか?宇宙でも日本語は学べるのですか?

Lv.4

OK質問NG質問
今日は曇りですね。車が多いので、歩いて旅をするのが楽だと思いますよ。
宇宙にもコーヒーはありますか?オフィス街には高いビルがたくさんありますよ。
プールに行ってみてはどうですか?街にゴミを捨てる人が多いです。
ここが地球上で最高のカフェです。地球温暖化のせいで、暑くなってきました。
映画館に行ったことはありますか?地球人について、もうちょっとだけ勉強してほしいです。
今日は天気が悪いですね。本当の姿を隠しているんですか?
地球人とお友達になってください!自転車に乗って飛んだりもできますか?
何に乗って旅行をしているのですか?宇宙でも日本語は学べるのですか?

Lv.5

OK質問NG質問
雨が降りそうですね地球についても勉強しましたか?
いつ自分の星に戻るんですか?宇宙人と地球人を見分けられますか?
いろんな映画に宇宙の家が登場しますが、本当にあんな感じですか?地球には友達を作る
エスプレッソを入れ過ぎると、苦くないですか?地球には飛んできたのですか?
お家はどんな形をしていますか?超能力を持っていますか?
934.24は、地球からどれぐらい離れていますか?なぜ地球に来たのですか?
クリームをたくさん入れると甘いけど、クドくなりますよ。本当に宇宙人が地球人を
どこから来たのですか?私も宇宙語を勉強したいです。

小公女 

呼び込み時

OK質問NG質問
入って温かいものでも飲んで行ってください。友達がたくさんいそうですね。
うちはお一人様でも全然大丈夫です!うちのお店にはヨーロッパから持ってきた高級ティーカップセットがありますよ。
笑顔が本当にかわいいな~。何か、事情がありそうですね…。
何かありました?お友達と待ち合わせですか?
かわいいカチューシャですね。お上品ですね。
華やかなお洋服ですね。身分制度って過酷ですよね。
サンドイッチはいかがですか?何かいやなことでもありました?
お時間があるときには誰と遊びますか?学生さんに見えますが…、学校には行かないですか?

Lv.1

OK質問NG質問
礼儀正しいお嬢さんですね。外国からいらしたようですね。
黄色のカチューシャが髪の色とすごく合いますね。どこか寂しそうに見えます。
女の子ならピンクですね!とても高そうなワンピースですね。
わあ、お人形さんみたい!この世には悪い人がたくさんいるから、気をつけてくださいね。
まるでおとぎ話の中のお姫様みたいですね。hello, little girl~
ピンクがとてもお似合いですね。学校には行かないんですか?
そのワンピース、すごく似合ってます!ため息なんかついて・・・。何かありましたか?
ラテなら苦くないので飲んでみてください。とても高そうな靴ですね。どこで買いましたか?

Lv.2

OK質問NG質問
まるでおとぎ話の中のお姫様みたいですね。この世には悪い人がたくさんいるから、気をつけて下さいね。
礼儀正しいお嬢さんですね。どこか寂しそうに見えます。
黄色のカチューシャが髪の色とすごく合いますね。外国からいらしたようですね。
女の子ならピンクですね!とても高そうなワンピースですね。
ピンクがとてもお似合いですね。hello, little girl~
そのワンピース、すごく似合ってます!学校には行かないんですか?
わあ、お人形さんみたい!ため息なんかついて…何かありましたか?

Lv.3

OK質問NG質問
紅茶は大人の飲み物って感じですね。学校におサルさんを連れて行くんですか?
おサルさんは本物ですか?悪役がいないドラマは面白くないですね。
仲良しの友達が一人でもいれば幸せですね。友達になるためには、自分から話しかけるべきです。
ベッキーって学校のメイドさんじゃなかったですか?学校にお人形を持って行くと怒られますね。
イチゴ牛乳はお好きですか?寂しくても~、悲しくても~、泣かないでください!
いつも持ち歩いているお人形さんは、誰からのプレゼントですか?お金持ちなら、もっと分け合うべきです。
私もエミリーを知ってます。どうしていつもひとりなのですか?
どんなおとぎ話がお好きですか?何かありましたか?顔色が悪いですよ。
一緒にいるおサルさんは本物ですか?

Lv.4

OK質問NG質問
一緒にいるお猿さんは本物ですか?学校にお人形さんを持って行くと怒られますね。
ベッキーって学校のメイドさんじゃなかったですか?寂しくても~、悲しくても~、泣かないで下さい。
どんなおとぎ話が好きですか?何かありましたか?顔色が悪いですよ。
いつも持ち歩いているお人形さんは、誰からのプレゼントですか?学校におサルさんを連れて行くんですか?
仲良しの友達が一人でもいたら幸せですね。悪役がいないドラマは面白くないですね。
ベッキーって学校のメイドさんじゃなかったですか?どうしていつも一人なのですか?
イチゴ牛乳はお好きですか?友達になるためには、自分から話しかけるべきです

Lv.5

OK質問NG質問
私もピンク色に染めてみましょうか?カフェにお客さんが多すぎて忙しいです。(泣)
今日は何をして遊びましょうか。寮生活は如何ですか?
私の家にもお人形がたくさんあります。ベッキーというお友達とは遊びに行かないんですか?
子供の頃は友達とおままごとをするのが好きでした。ダイヤモンド鉱山でお金持ちになった人が大勢いるとか。
私も面白いおとぎ話をたくさん知っていますよ。おとぎ話はまた今度。
今日はどんなお飲み物になさいますか?イギリスではお金持ちだったんですね。
私の家にもお人形さんがたくさんありますよ。おとぎ話に出てくる悪党には、相応の報いがありますね!
おとぎ話はいつもハッピーエンドですよね。うちのカフェでお友達を紹介しましょうか?
夜、眠れないときはあたたかい牛乳を飲むといいですよ。

スノボーマニア

呼び込み時

OK質問NG質問
運動神経が良さそうですね。高そうなボードですね。
この街は初めてですか?もしかして、汗かいてます?
コーヒーにショットの追加はいかがですか?シーズン券は毎年買うのですか?
スキーは滑らないんですか?かなりの厚着ですね。
どちらに?彼女はいますか?
今すぐにでもアスペンに旅立ちそうな格好ですね。寒い国からいらっしゃいましたか?
コーヒーはお好きですか?なぜキョロキョロしてるんですか?
自信満々ですね。最近は、甘いコーヒーが人気です。

Lv.1

OK質問NG質問
ニット帽被るとかわいいですね!ボードウェアを着ると太って見えます。
へぇー、素敵な帽子ですね!その帽子のせいで頭に汗をかきそうですね。
筋肉質にみえますが 。ボードで滑るように成績も下がっていきそうですね。
寒い日に飲む温かいコーヒーって、最高ですね。毎日ボードウエアだなんて、暑くないですか?
暑い夏はどうやって過ごしますか?ひと月のお小遣いはいくらですか?
身長、高いですね。その帽子、新商品ですね。いくらでしたか?
男らしいって言われませんか?まさか、スニーカーにシークレットインソール入れてます?
やっぱり、冬が一番好きですか?毎日スノボーだと、勉強はいつするんですか?

Lv.2

OK質問NG質問
へぇー、素敵な帽子ですね!その帽子のせいで頭に汗をかきそうですね。
ニット帽被ると可愛いですね!ひと月のお小遣いはいくらですか?
やっぱり、冬が一番好きですか?その帽子、新商品ですね。いくらでしたか?
暑い夏はどうやって過ごしますか?毎日ボードウエアだなんて、暑くないですか?
寒い日に飲む温かいコーヒーって、最高ですね。ボードウエアを着ると太って見えます。
筋肉質に見えますが。まさか、スニーカーにシークレットインソール入れてます?
身長、高いですね。ボードで滑るように成績も下がっていきそうですね。
男らしいって言われません?毎日スノボーだと、勉強はいつするんですか?

Lv.3

OK質問NG質問
早く飲まないとコーヒーが冷めてしまいます・・・。お小遣いが足りなくてバイトしているんですか?
バランス感覚が優れていないと、スノボーは無理そうですね。ボードの管理に、結構お金がかかりそうですね。
毎日スノボーだと、勉強はいつするんですか?勉強ができる男子がモテるんじゃないですか?
熱いコーヒーがお好きなんですね。さすが!せっかくだし、水泳をやってみませんか!
一日中滑っていると筋肉痛になりませんか?大学生ですか?
暑い季節はどうやって耐えていますか?スキーは自信ないですか?
寒い冬にはボードもカチコチに凍りそうです。スポーツなら、なんでもできますか?
中級コースで滑りますか?スノーボードよりもスキーの方が格好いいと思います。

Lv.4

OK質問NG質問
寒い冬にはボードもカチコチに凍りそうです。お小遣いが足りなくてバイトしているんですか?
早く飲まないとコーヒーが冷めてしまいます…。スポーツなら、なんでもできますか?
一日中滑っていると筋肉痛になりませんか?せっかくだし、水泳をやってみませんか?
毎日スノボーだと、勉強はいつするんですか?スノーボードよりもスキーの方が格好いいと思います。
暑い季節はどうやって耐えてますか?勉強ができる男子がモテるんじゃないですか?
大学生ですか?

Lv.5

OK質問NG質問
合コンのときもボードウエアで行きますか?今までシングルだったのは、理想が高いからですか?
女性の後輩にはあまそうですね。試験期間中はボードもおあずけですね。
コーヒー、熱いから気をつけてくださいね。男子中、男子校だと一生シングルになる確率が高いとか。
どんな女性がお好きですか?シングル生活を満喫してますね。
キャラメルラテって、女性に人気がありますよ。今日も学校はお休みなんですか?
女性は男らしいけどデリケートな男性が好きです。お小遣いは財布を一瞬で通り過ぎる風のようなものです。
今年の冬はどこに行くんですか?デートするために、資金をためておかないと!
彼女とスノボーデートはいかがですか?恋人いない歴はどのくらいですか?

バイトさぼり君

呼び込み時

OK質問NG質問
イケメンだって言われませんか?コンタクトレンズを入れてるんですか?
すごく目立ちますね。着ぐるみの頭のパーツはどこにありますか?
マスクは被らないんですか?子供に人気そうですね~。
鏡を見るとき、何を考えますか?仕事、大変そうですね。
可愛いリボンですね。見覚えがあるような…。俳優さんですか?
こっち見て~。バイトより勉強の方が楽でしょう?
何でそんなにキョロキョロしてるんですか?あっ!あっちから誰かが走ってきます‼
何かの撮影ですか?その格好で学校に行くんですか?

Lv.1

OK質問NG質問
かわいい着ぐるみがとても似合いますよ。目にゴミでも入りましたか?
あれ?顔に何かついてますよ?どの病院ですか?
キレイなヘアスタイルですね。え?あの、店長…。
その着ぐるみ、暑そうですね。演技科の学生ですか?
本当に小顔ですね。ウェーブがかかった髪がすごく似合います。
愛嬌たっぷりって感じですね。自撮りの写真、何か手を加えているんですか?
ハンサムですね。もしかして有名人?今はバイト中ではないんですか?
その大きな目は生まれつきですか?授業時間でもみんなの視線集中しそうですね。

Lv.2

OK質問NG質問
かわいい着ぐるみがとても似合いますよ。目にゴミでも入りましたか?
あれ?顔に何かついてますよ?どの病院ですか?
キレイなヘアスタイルですね。え?あの、店長…。
その着ぐるみ、暑そうですね。演技科の学生ですか?
本当に小顔ですね。ウェーブがかかった髪がすごく似合います。
愛嬌たっぷりって感じですね。自撮りの写真、何か手を加えているんですか?
ハンサムですね。もしかして有名人?今はバイト中ではないんですか?
その大きな目は生まれつきですか?授業時間でもみんなの視線集中しそうですね。

Lv.3

OK質問NG質問
え?あそこにいる高校生達がこっちに向かってきてますが。ちょっと休憩して行かれるんですよね?
どこに行っても注目されそうです。2人の女性を好きになったことありますか?
うちのカフェでバイト募集するとき、来てくださいね。最近はテキスト代が本当に高いですね。
お金稼ぎはそう簡単じゃないですよ。彼女はいますか?
モテすぎると疲れませんか?一途な人ではなさそうですね。
お客さんから怒られてもそこは愛嬌でごまかせそう。バイトをしながら勉強しているんですか?
今日はカフェに女性客が多いようなお隣の店長がコーヒーを買いに来ましたよ。
ファンが多そうですね男性にも人気があるんですね。

Lv.4

OK質問NG質問
うちのカフェでバイト募集するとき、来てくださいね。男性にも人気があるんですね。
ファンが多そうですね。ちょっと休憩して行かれるんですね?
お客さんから怒られても、そこは愛嬌でごまかそう。2人の女性を好きになったことありますか?
モテ過ぎると疲れませんか?バイトをしながら勉強してるんですか?
お金稼ぎはそう簡単じゃないですよ最近はテキスト代が本当に高いですね。
え?あそこにいる高校生達がこっちに向かってきてますが。一途な人ではなさそうですね。
どこに行っても注目されそうです。お隣の店長がコーヒーを買いに来ましたよ。
今日はカフェに女性客が多いような。彼女はいますか?

Lv.5

OK質問NG質問
うちのカフェのバイトはそんなに大変じゃないですよ。今日はいかがでしたか?
TVで見たことがあるような気がします。私、演技なら自信ありますよ。一緒に練習しますか?
芸能人にいそうですね。今日はもうバイト終わりましたか?
テレビ番組とかに出演してみたらどうですか。うさぎの着ぐるみ姿で、キュートな演技を披露してみてください。
一発芸とかできますか。俳優養成所で演技の勉強をしないと。
オーディションに参加して来たんですか?演技、下手
エキストラのバイトとかどうですか。勉強もおサボリですか?
うちのカフェは、バイトに辛い仕事はさせませんよ。隣の店長、また怒ってるみたいです!

ミス・ワン

呼び込み時

OK質問NG質問
・髪の毛の飾りがとっても華やかですね。・中国では結婚式の時もチャイナドレスを着るんですか?
・中国から旅行で来たんですか?・今何かのイベント宣伝中ですか?
・私たちは豆で作ったラテも用意してます。・hello~ニーハオー~
・背も高いし美人だし、モデルかと思いました。・東洋人として一番魅力的な目ですね。
・スモーキーメイクがとっても似合ってます。・スカートが短すぎじゃないですか?
・お茶は好きですか?香港から来たんですか?中国から来たんですか?
・日本にようこそ~・お茶と一緒に食べると本当に美味しいサイドがありますよ~。
・赤がとってもよく似合ってます。・シロップたっぷり入れたマキアートが美味しいんです。

Lv.1

OK質問NG質問
・かようねんかは本当に名作ですよね。・ダイエットしなくても良さそうですね?
・どうして毎日チャイナドレスを着ているんですか?・中国語教えてくださいよ。
・前よりももっと痩せたみたいです。・中国語で「いらっしゃい」は何ですか?
・このカフェではお茶も飲めます。・つり目でとても高慢にみえます。
・顔はVライン、体はSラインですね。・学校の成績が良くて日本に留学に来たんですか?
・中国で一番美味しい料理はなんですか?・ni chi fan le ma?
・中国の有名なお茶には何がありますか?・シロップはどれくらい入れましょうか?
・私は中国アクション映画を観るのが大好きです。・ni hao~jian do nin hen gao xing.

Lv.2

OK質問NG質問
・顔はVライン、体はSラインですね。・ni hao~jian do nin hen gao xing.
・どうして毎日チャイナドレスを着ているんですか?・中国語教えてくださいよ。
・このカフェではお茶も飲めます。シロップはどれくらい入れましょうか?
かようねんかは本当に名作ですよね。・ダイエットしなくても良さそうですね?
・前よりももっと痩せたみたいです。・中国語で「いらっしゃい」は何ですか?
・中国の有名なお茶には何がありますか?・学校の成績が良くて日本に留学に来たんですか?
・私は中国アクション映画を観るのが大好きです。・ni chi fan le ma?
・中国ではどんな料理が一番美味しいですか?・つり目でとても高慢に見えます。

Lv.3

OK質問NG質問
・日本文化に関心があるんですね。・目尻がちょっと上がって猫みたいに可愛いです。
・最近のドラマはあまりにも現実からかけ離れていると思います。・甘いデザートは好きですか?
・日本で一番好きな食べ物は何ですか?・日本でバイト探すのは難しいでしょう?
・目の下のホクロがとても魅力的ですね。・中国でも就職は難しいですか?
・健康そうなスタイルでうらやましいです。・ひょっとしてバイト探してますか?
・モカラッテはカロリーが高いけど美味しいです。・日本語の勉強は進んでますか?
・どんなテレビ番組が好きですか?・酢豚とラーメンが食べたい!
・日本にはいつ来たんですか?・どんな仕事をするための勉強をしているんですか?

Lv.4

OK質問NG質問
・日本文化に関心があるんですね。・甘いデザートは好きですか?
・最近のドラマはあまりにも現実からかけ離れていると思います。・日本でバイト探すのは難しいでしょう?
・日本で一番好きな食べ物は何ですか?・中国でも就職は難しいですか?
・健康そうなスタイルでうらやましいです。・ひょっとしてバイト探してますか?
・モカラッテはカロリーが高いけど美味しいです。・日本語の勉強は進んでますか?
・どんなテレビ番組が好きですか?どんな仕事をするための勉強をしているんですか?
・目の下のホクロがとても魅力的ですね。・酢豚とラーメンが食べたい!
・日本にはいつ来たんですか?・目尻がちょっと上がって猫みたいに可愛いです。

Lv.5

OK質問NG質問
・え?やせたみたいです。・甘いキャラメルマキアート1杯いかがですか?
・モデルの仕事をしに来たんですか?・ジャニーズを見に来た人が多いですね。
・女優になるなら日本語が上手くなきゃいけませんね。・今私のこと睨んでるんじゃないですよね?
・スタイルがいいからチャイナドレスがセクシーですね。・私も理論的ダイエットならよくやります。
・お?雑誌で見たことがあります。・日本でも冬のソナタ撮影地が有名です。
・このコーヒーはエスプレッソにミルクが入っていてソフトです。・日本のイケメン俳優を見に来たんですか?
・ルーシーリューに似てる・ひょっとして日本でファンクラブ活動やってる?
・中国で女優をやったらどうですか?・日本に勉強に来たんですね。

天才詐欺師

呼び込み時

OK質問NG質問
寂しそうな目ですね。ここは初めてですか?
生きるのって、大変ですね。とても寂しそうですね。
金髪に青い目がとても目立ちますね最近、金融詐欺のせいで頭が痛いんですよ…
捕まえた!!どうしてそんなに緊張しているんですか?
コーヒーはお好きですか??あ、お巡りさん!
道に貼ってあったポスターで見たような…ここは初めてですか?
え?これは…、小切手⁇ウチのカフェに泥棒が入ったみたいなんです。
あ!ちょっと!!あなたは…とても重そうなバックですね。
どうしてそんなに深く帽子を被っているんですか?
?あ、お巡りさん!

Lv.1

OK質問NG質問
なんて強い眼差し…でも、どこか悲しそうです。ん?小切手を落としましたよ。
走りは得意ですか?バッグに何が入ってますか?もしかして金塊?
飛行機を操縦するとき、スーツ姿だと不便じゃないですか?パイロットにも警察バッヂのようなものはありますか?
パイロットの帽子がとても素敵です。最近、オレオレ詐欺が増えてきて心配です。
いつでも旅行に行けて羨ましいです。最近はFBIが出てくる映画が流行ってますよ。
飛行機で色んな国に行かれたんですね。私の友達が航空会社で働いていますが…
その帽子...ひょっとして空軍出身?!どの空港に行くんですか?
ヘアスタイルと帽子がお似合いです。え?どんな飛行機を操縦しているんですか?

Lv.2

OK質問NG質問
パイロットの帽子がとても素敵です。パイロットにも警察バッジのようなものはありますか?
ヘアスタイルと帽子がお似合いです。最近はFBIか出てくる映画が流行ってますよ。
飛行機を操縦する時、スーツ姿だと不便じゃないですか?バッグに何が入ってますか?もしかして金塊?
いつでも旅行に行けて羨ましいです。え?どんな飛行機を操縦しているんですか?
なんて強い眼差し…。でも、どこか悲しそうです。ん?小切手を落としましたよ。
その帽子…ひょっとして空軍出身⁈私の友達が航空会社で働いてますが…
飛行機で色んな国に行かれたんですね。どの空港に行くんですか?
走りは得意ですか?最近、オレオレ詐欺が増えてきて心配です。

Lv.3

OK質問NG質問
この前は医者って言っていたような…もしかしてこの金のネックレスを落としてませんか?
いつも逃げるように出て行きますね。最近は怪しい人が多いです。警察に通報しなきゃ。
パイロットだって言ってませんでしたか?検事になって犯罪者を裁くのはどうですか?
国際弁護士なんですね?黒いスーツの人が来てましたけど。
なんか頭がクラクラするんです…あ!お金落としましたよ!
何か隠しているようですね。ん?お金が落ちてる!
法律のことで、ちょっとお聞きしたいのですが…黒い服の人が探しに来ましたけど…
ん?何か焦げたような臭いがしませんか?どうして検事じゃなくて弁護士をやっているんですか?
あ…、なんか頭がクラクラするんです。誰をお探しですか?
あ…、ひょっとして警察ですか?

Lv.4

OK質問NG質問
パイロットだって言ってませんでしたか?検事になって犯罪者を裁くのはどうですか?
国際弁護士なんですね?黒いスーツの人が来てましたけど。
なんか頭がクラクラするんです…あ!お金落としましたよ!
何か隠しているようですね。ん?お金が落ちてる!
法律のことで、ちょっとお聞きしたいのですが…黒い服の人が探しに来ましたけど…
あ…、なんか頭がクラクラするんです。誰をお探しですか?
あ…、ひょっとして警察ですか?

Lv.5

OK質問NG質問
・どうやってあんなに大勢の警察から逃げられたんですか?・今日、警察がカフェに来てたから気をつけて。
・いつも一人で寂しくないですか?・犯行現場に何か落として行ったんだって。
・新聞に載っている指名手配犯を見ましたか?・オレオレ詐欺の人と声が似てますね。
・私は、秘密は必ず守る人間です。・私もお金を沢山稼ぎたいです。
・最近はテレビで小切手偽造犯の話がよく流れますね。・今回は小切手偽造犯がミスをしたみたいですね。
・退屈だから、かくれんぼでもしませんか?・この近くで詐欺師を探しているとか。
・本当に変装がお上手ですね。・あれ?フランク?誰か探してましたよ?
・え?じゃあ、あなたがあの時の弁護士さん?!・ん?このお金はニセモノでは?

マジシャン

呼び込み時

OK質問NG質問
・目つきがとても神秘的です~・マントはしないんですか?
・ショーがあるようですね。・魔術の呪文を教えてください
・私は呪文も言えます。「ウィンガーディアム・レビオーサ」・ピリピリピリ~ヤアッ~!!
・魔法と魔術の違いは何ですか?・私はカード魔術が一番好きです。
・帽子の中に何が入っているんですか?・私も魔術を使うことが出来ます…ジャーン!!!どうです?
・私も魔法を習いたいのですが難しいですね。・魔術を見せてください!!魔術!
・帽子の中にまさか鳩が…?!・杖はどこにありますか?
・美男の助手は要りませんか?・手袋もはめるんですね!
・手袋もはめてるんですね

Lv.1

OK質問NG質問
・帽子がないと魔法が使えないんですか?・ファンタジー映画の見すぎじゃないですか?
・たった今何かぶつぶつ言っていたような…?・道でおかしな杖を拾いました。
・道端に鳩が多すぎます…・魔術の帽子をかぶってみてもいいですか?
・帽子の金色の星模様かわいいですね・いつもポケットにカードを入れてるんですね
・子供の頃はよくショーを見に行ったんですが…・私とカードゲームをしませんか?
・ショーは普段どこでやるんですか?・なぜ毎日手袋をしているんですか?まさか…?!
・帽子が大きすぎて顔が全部隠れそうです。・その杖どこかで見た気がします…
・青い目を見ていると心が読まれそうです・普段からこういう格好なんですか?

Lv.2

OK質問NG質問
・たった今何かぶつぶつ言っていたような…?・ファンタジー映画の見すぎじゃないですか?
・ショーは普段どこでやるんですか?・私とカードゲームをしませんか?
・道端に鳩が多すぎます…・いつもポケットにカードを入れているようですね。
・青い目を見ていると心が読まれそうです。・道でおかしな杖を拾いました。
・帽子の金色の星の模様が可愛いですね。なぜ毎日手袋をしているんですか?まさか?!
・帽子が大きすぎて顔が全部隠れそうです。・魔術の帽子をかぶってみてもいいですか?
・帽子がないと魔法が使えないんですか・その杖どこかで見た気がします…
・子供の頃はよくショーを見に行ったんですが…・普段からこういう格好なんですか?

Lv.3

OK質問NG質問
・あれ?さっき外で見かけたと思ったのにいつ入ってきたんですか?・ファンタジー映画の見すぎじゃないですか?
・帽子からハトが出たりもするんですか?・コーヒーをブドウ酒に変えることも出来ますか?
・次のショーでは私が助手をします・黒魔術もできますか?
・魔法使いさん…私も魔法使いになれますかね?・私がたった今抜いたカードの数字は何でしょう?
・魔法使いさんが一番自信のあるショーは何ですか?・今カードをうしろにかくしたような気がするんですが?
・読心術も可能ですか?私が今何を考えているか分かりますか?・魔術でただ食いしないでくださいね…
・私を透明人間にしてくれますか?・私の帽子で魔術を見せてください!
・私がまさにラテアートの魔術師です・魔法というのは存在しますかね?

Lv.4

OK質問NG質問
・次のショーでは私が助手をします・黒魔術もできますか?
・私を透明人間にしてくれますか?・私の帽子で魔術を見せてください!
・私がまさにラテアートの魔術師です・魔法というのは存在しますかね?

Lv.5

OK質問NG質問
・いつか私のカフェでショーをして下さい!・飛んだりもするんですか?
・人体切断ってどういう仕組みなんですか?・どこからいらっしゃったんですか?まさかホグワーツ…?
・私のカフェのお客さんがショーが見たいそうです!・もしかしてこのカードをお探しで?
・トリックは絶対に秘密ですか?・私もカード魔術をお見せしましょうか?
・道端の鳩をまさか魔法使いさんが…?・何歳から魔術を習い始めたんですか?
・今度は私が必ずトリックを暴いて見せます・正体を暴いてやる!
・魔法を見せてくれたら私はコーヒーを入れる過程をお見せしましょう・魔法使いなら、魔女の知り合いもいますか?
・種明かしをしてくれたら飲み物をサービスします・もしかして本名がデイビッド…?

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる
メニュー  
★募集中★

◆I Love Coffee攻略メニュー

掲示板

ゲームの基礎知識

基本的な流れから注意点まで

本店
本店 2F
2号店
3号店(※未完成)
豆情報

クエスト

イベントクエスト

Theme Cafe クエスト

常連客

その他

リンク

WIKIガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
オーダー
お気軽質問掲示板
何でも雑談掲示板
4 トーク
5 キーとなるお客の言葉
6 執事ルイ
7 トーク2
8 お嬢様
9 裏技・小ネタ
10 スクリーンショット掲示板
最近の更新

15時間まえ

2018/02/20 (火) 14:36

2018/02/20 (火) 09:07

2018/02/19 (月) 22:02

2018/02/19 (月) 11:03

2018/02/18 (日) 23:51

2018/02/17 (土) 13:42

2018/02/16 (金) 12:32

2018/02/15 (木) 07:53

2018/02/13 (火) 11:16

2018/02/13 (火) 11:15

2018/02/12 (月) 12:57

2018/02/11 (日) 18:09

2018/02/11 (日) 12:07

2018/02/09 (金) 22:09

2018/02/07 (水) 20:29

2018/02/06 (火) 14:15

2018/02/05 (月) 20:29

2018/02/05 (月) 17:46

2018/02/05 (月) 11:46

新規作成

2016/09/21 (水) 13:45

2016/07/27 (水) 10:12

2016/07/13 (水) 10:35

2016/06/15 (水) 06:06

2016/06/11 (土) 01:21

2016/06/03 (金) 05:01

2016/06/02 (木) 11:44

2016/06/01 (水) 23:29

2016/06/01 (水) 06:51

2016/05/27 (金) 17:07

注目記事
モンハンワールド 上位装備 モンスターハンターワールド
ドッカンバトル 覚醒メダル ドラゴンボールZドッカンバトル
プリコネ リセマラ プリコネリダイブ
魔界ウォーズ リセマラ 魔界ウォーズ
白猫 クラスチェンジ 白猫プロジェクト
ページ編集 トップへ